たとえそれが人妻だろうとそうでなかろうと!全ての風俗嬢に惚れてほしくて自分磨き頑張っている男の体験談を集めました。

俺に恋して!風俗嬢

夫がいても彼がいても

男性の場合、女性とは違ってこういう体を使って稼ぐっていうお店がないでしょ?いや、隠れたところにはあるのかもしれないけれど、公に女性が客になるデリヘルみたいなものってないじゃない。男性は利用する側。で、女性がサービスする側。もしだよ。デリヘル使ってる俺がいうのもなんだけど、(笑)もし俺が女で彼とか夫がいたら絶対にこういう商売、無理って思うわけ。胸もみもみされて乳首とかべろんべろんされて、あそこだって触っちゃうし舐めちゃうし、それに知らない人のあれをなめるし手でこくし、好きな人じゃないのに逆の立場だったら絶対無理って思うんだよね。でも女性はそういう事が平気な人種もいて、お金の為とか何か目標があるとか全くなく、そういうアルバイトを簡単にしてしまう人がいるんだよね。デリヘル嬢に聞いてみると「仕事だし」「生活潤うでしょ」と軽くいう。そうじゃない人がいると思うけど、デリで人妻とか来るたびに心配になる勝手な俺。(笑)
福岡 デリヘル

濡れすぎて困るというデリヘル嬢

なんでも彼女の悩みは濡れすぎてしまう事なんだそうだ。このデリヘル嬢多分40過ぎだよね。今女盛りってやつなんじゃない?っていうと、若い時から濡れすぎなんだって。乳首をちょっとくりくりされたり、舐められたりするともう次の行為を予想してしまってその想いだけで濡れ濡れになるというのだから、妄想力すごすぎ。(笑)お胸を触りつつ下の方をどれどれ?と探ってみると本当だ!ベッドのシーツが完全に濡れるくらい、べっしょべしょ。いつもこんな?というと、フェラしながら潮を勝手に吹いてしまう事も多々あるそうだ。君はAVいった方がもうかるぞといいたい。こんなに本気で気持ちよくなる女は初めてだ。実際、俺の息子をなめながら下の口を触ったり、乳首をすりすりしたりして、いやらしいのなんのって。こういう人を淫乱っていうんだろうか?俺の息子が彼女の口の中でびくっとなっただけで、腰がくねくねして指の動きが激しくなって(自分愛撫のね)潮吹きまくってんの。ホルモンバランスが起きく乱れているのだろうか?(笑)指名が多いってのもわかる気がする。

人妻って本当かなと思う子

若い時に結婚する子もいるから、20代前半で子持ちという子も少なくない。デリヘルでもすでに離婚してシングルマザーになって、生活のためにこういう仕事をしているという子もいる。けどこの間利用したデリヘルの子、人妻って聞いたけどほんと?って思うくらい、経験薄そうな子だった。キスもそんなにうまくないし、キスする時びくってするんだよね。おっぱいに触れる時にも一応「触っていいい?」ときいて「うん」っていったけど触る時ドキドキしているのがこっちにも伝わる。まあこういう感じが好きって人も多いからいいんだろうけど、俺の場合ちょっと遠慮というか、本当に人妻なのか?と思ってしまった。人妻が好きでせっかく人妻専科ってところ利用したのにこれじゃ経験豊富な人にサービス受けてるって感じがしない。(笑)ほんとに人妻?って聞くのもちょっと、と思って聞かなかったけど、もしかして人妻装ってるだけじゃないかな。人妻の方がいいって人多いから、このくらいのスタイルと顔だとその方が受けるのかもって思ってしまった。